今が始めどきかと歩くだけで貯まる「Sweatcoin(スウェットコイン)」を、貯め始めた

ためる

歩くだけで貯まる仮想通貨

昨日Twitterのタイムラインを見ていた時のこと

どうやら歩くだけで貯まる仮想通貨らしい。アプリをダウンロードして、iPhoneの歩数とかと連携すると、歩数に連動して SweatCoin という仮想通貨が貯まるらしい。

気になった方はこちらから始められます

https://sweatco.in/i/hattan0720

SweatCoin とは

歩数に連動して仮想通貨がもらえるアプリだそうです。歩数によって得られるポイント制度とよく似ています。

https://www.dohack.jp/pt/sweatcoin/

仮想通貨として取引がまもなく開始

何故今が始めどきか、今はコイン自体をAmazonギフトカードやスタバギフトなんかに交換したり、寄付したりすることができるのですが、2022年夏には仮想通貨取引所に上場予定とのこと。取引所に上場後は交換条件も変わるかもしれないし、今のうちが貯めやすいのかも!

https://fytte.jp/news/fitness/167043/

https://sweatco.in/i/hattan0720

どんな価値を生むのかはまだよくわかりませんけど、歩くだけで貯まるって勝手に貯まる感じがいいですね。

ちなみに初日の成績

4.8SweatCoin を獲得できたらしい!

気になる方は SweatCoin で検索してみて、確かめてみてください。すぐに始める方は↓のリンクからも始められます。

https://sweatco.in/i/hattan0720

それでは皆さん。今日もいい1日を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました