歩くだけで貯まる仮想通貨
昨日Twitterのタイムラインを見ていた時のこと
どうやら歩くだけで貯まる仮想通貨らしい。アプリをダウンロードして、iPhoneの歩数とかと連携すると、歩数に連動して SweatCoin という仮想通貨が貯まるらしい。
気になった方はこちらから始められます
https://sweatco.in/i/hattan0720
SweatCoin とは
歩数に連動して仮想通貨がもらえるアプリだそうです。歩数によって得られるポイント制度とよく似ています。
https://www.dohack.jp/pt/sweatcoin/
仮想通貨として取引がまもなく開始
何故今が始めどきか、今はコイン自体をAmazonギフトカードやスタバギフトなんかに交換したり、寄付したりすることができるのですが、2022年夏には仮想通貨取引所に上場予定とのこと。取引所に上場後は交換条件も変わるかもしれないし、今のうちが貯めやすいのかも!
https://fytte.jp/news/fitness/167043/
https://sweatco.in/i/hattan0720
どんな価値を生むのかはまだよくわかりませんけど、歩くだけで貯まるって勝手に貯まる感じがいいですね。
ちなみに初日の成績

4.8SweatCoin を獲得できたらしい!
気になる方は SweatCoin で検索してみて、確かめてみてください。すぐに始める方は↓のリンクからも始められます。
https://sweatco.in/i/hattan0720
それでは皆さん。今日もいい1日を。


コメント